NEWSニュース

Campaign2025.01.06

【帰ってきた人気のボディコース】冷え性改善に◎「ホットホットボディ」

SHARE on

辛い寒さが続き、冷え性に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そこでおすすめなのが、 *会員様期間限定*人気のボディコース「ホットホットボディ」

冷え性やむくみでお悩みの方や、血管を回復したい方、デトックスしたい方におすすめのコースです。

知っておこう!冷え性のレベル

軽度:冷えを感じる
中度:冷えている場所がこわばる
重度:冷えている場所が痺れる

冷え性になると新陳代謝が下がるため、
肌荒れやくすみ、便秘、下痢、腰痛、肩こりなどを引き起こします。最悪の場合にはには蕁麻疹も!

冷えを放置するのは美容・健康両面で見ても絶対にNGなのです。

冷え性はなぜ起こる?

実は、冷え性の原因は一つではありません

冷え性の原因:筋肉が少ない

筋肉は、血液を体のすみずみまで循環させる役割があります。
女性は男性に比べて筋肉量が少ないため、作られる熱量が少なく体が冷えやすいのです。

足先や指先といった体の末端まで血液が届きにくく、冷えやすくなります。

冷え性の原因:ホルモンバランスの乱れ

体温調整を担う自律神経が影響を受けて血行が滞ってしまうことも。

冷え性の原因:ストレスや生活習慣の乱れ

睡眠不足偏った食事などの乱れで、自律神経のバランスが崩れてしまいます。
手首・足首・首を冷やすと冷え性を悪化させますので、
特に冬場は首と呼ばれる部分保護できるような服を着ましょう。

冷え性を対策・改善するには?

冷え性は日頃の生活習慣から防げます

・寝起きや就寝前に白湯を飲んで内臓を温める
・冷たいものは控える
・血管が詰まる原因になる糖質の過剰摂取に気をつける
・熱を発生させるために適度な運動をして筋肉を動かす

これらを意識して行うだけでも変わってきます。

冷え性対策には食事も大切!冷え性改善となる食事とは

食事で摂ったエネルギーの8割は熱になります。

たんぱく質は肉や魚、卵、大豆製品、チーズは毎日摂取するのがおすすめです。
また、糖質、脂質と摂取することで消費エネルギーは増えるので栄養バランスが良い食事が鍵となります。

自律神経のバランスを保つためにも朝食を抜かずに、1日3食を決まった時間に食べることもポイントです。

 

セルフケアでもダメなら「ホットホットボディ」

セルフケアでもなかなか改善されない冷え性には、プロの手で体を温めませんか?

「ホットホットボディ」は、温感ジェルを使用したオールハンドコース。
体をポカポカ温めながらデトックスします。

使用するPYRホットジェルは、アロマ&温感ジェル。

コエンザイムQ10トケイソウ果実エキスといった美容成分や、イソスリムコンプレックス・フィトソニックなどの体の余分な水分・老廃物を排出させ、
脂肪燃焼を加速させる成分を配合。さらに、肌のトーンUP、滑らかな肌に導きます。

体を温めた後、BR独自のキレックスマッサージで冷えや老廃物、抗酸化を取り除き、
最後にバンテージを巻いて、むくみをケア/もしくは手足温浴で発汗。施術を選べます

施術後はポカポカと気持ち良くなりますよ♪

現在実施している会員様キャンペーンでは、
対象商品を同時購入で本コースを〜30%OFFでご提供しております!

対象商品はBRで人気の実力派アイテムが勢揃い。

内からケアできる人気プロラボ商品をご用意しています。

この機会にぜひお試しください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

#エステサロン
#ビューティーリバース
#フェイシャルエステ
#ボディエステ
#セルライト
#脂肪
#ボディメイク
#痩身
#ダイエット
#むくみ
#冷え性
#デトックス
#自律神経

キーワード:

※当サイトの内容・テキスト・画像等の無断転載・無断使用、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本站内图文请勿随意转载